人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に・・・デコレーション   

昨日は父の日

なぜか 子供たちの父・・・・に 私が ケーキを作ることに

まぁ みんな忙しく 作ったり買ってくる暇もなく
なによりも イベント好きな 私ですから
言われるまでもなく もう すでに 作る気 マンマンでした ♪

チョコレート系 やら アップルパイが 大好きな夫ですが
夏だし・・・・
独断と偏見で。。。。

白桃のムースケーキ ♪ ・・・・・・ 白桃の缶詰です (^^ゞ

父の日に・・・デコレーション_c0089719_12333157.jpg


チョコレートで「Thankyou」 と がんばって作ったものが 見えるでしょうか

これを のせたとき 「なんて 書いてあるの?」(英語は読める歳です)

そんなものです・・・・・(^^ゞ まぁ Thank の 「a」 が つぶれちゃったから
読めなかったのねぇ


はいっ!! ズーム!!

父の日に・・・デコレーション_c0089719_12341439.jpg


なにやら お見苦しいものも 写っていましたので 切り取りましたデス

夜に撮ったので 蛍光灯で 反射してます

中には スポンジと 白桃を切ったものを 入れてみました

父の日に・・・デコレーション_c0089719_12355270.jpg


**************************

そういえば 小さい頃から 父の日 って プレゼントに 悩みましたねぇ
どういうわけか 母の日は すぐに 浮かぶんですけど

父の日 = ネクタイ 靴下 

今となっては 私が プレゼントする相手は もう いませんが
子供たちが 「おとうさん ありがとうございますっ」 ・・・と 乾杯した時

天井に向けて ・・・・・・いやぁ お空のつもりだったんですけど 間に 天井があったのですねぇ

「ありがとっ」 と 小さい声で ビール乾杯♪

・・・・・

そのあと~ ビール飲み~の♪  白ワイン飲み~の♪ 赤ワイン飲み~の♪

ケーキ 食べ~の♪



     爆睡。

by ado-13 | 2007-06-18 12:53 | お菓子好き

<< マンゴープリン 抹茶 & コーヒー クッキー >>