人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンオニオンロールと・・・・・また長い。。   

ベーコンオニオンロールと アップルシナモンロール

ベーコンは たっぷり入れました

ベーコンオニオンロールと・・・・・また長い。。_c0089719_23363515.jpg


チーズを乗せたのも 欲しいよね

ベーコンオニオンロールと・・・・・また長い。。_c0089719_233741.jpg


甘いのも 欲しいよね・・・・アップルシナモン

ベーコンオニオンロールと・・・・・また長い。。_c0089719_23374638.jpg


今回は アイシング 成功♪♪

*********************************

そうそう そういえば 浅草からの 帰りの電車の中で
まだ 車両の半分くらいは 座れるわよ という すいている電車
友人と おしゃべりしていると
隣の車両から 

「忘れ物 してませんか~~!!」
「忘れ物じゃないですか~~っ!!」

と飛び交う おじさんとおばさん達の声

ふと 前を見ると 女の人二人組 と 背の高い男の子が ひとり
通っていきました

どっちの忘れ物?

とりあえず 「 忘れ物ですって~~っ!! 」 と 私も叫んでみました
「忘れ物ですよ~~っ!!」 と 続けて 隣の友人も 叫ぶ。。。。

しかし 気づかず 女の人たちは 途中で 座ってるし
まっ いっか と 思ったとき !

「上着! うわぎ! これ そうでしょっ 」

「アリガト ゴザイマシタ 」 と 男の子

ん? 片言? 

そうです さっきの 背の高い男の子でした 。。 気がついて戻ってきて また
私たちの前を 通っていきました

そして 私・・・・思わず 「 きゃぁ かわいい~っ 外人さんジャン 」 と おばさん してしまいましたわ

こんなことだったら 走っていって 呼び止めてあげれば 良かった (*^^)v

なんだか まだ ラッシュにならない 夕方の下町の優しさに 久しぶりにホンワカ気分♪

そして、異様に かわいい外人さんが 好きな アドでしたっ ・・・・という たわいもない話でした。。。

by ado-13 | 2007-05-10 23:53 | パン好き

<< バースディケーキ♪ 角食ミルクパン >>