人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものパン教室   

はいっ! また パン教室の時間が来ました
今回は やってみたかったエピの成形♪

フランスパンではなく 強力粉で ショートニングの入った生地です
だから やわらかいんです

いつものパン教室_c0089719_14592760.jpg


はさみで チョッキン チョッキン・・・。。 て 失敗したのもあるけど

いつものパン教室_c0089719_1501035.jpg


ベーコンをはさんであります
ベーコンて ほんとに パンに合いますよね
バターもなにもつけなくても 塩味が ちょうど良くて 
それに 私の おちょぼ口(?)で パクッと かじれるお手軽エピです

そして 例のごとく ケーキも作りました
ココア生地のロールケーキに 45%の生クリーム・・やっぱり おいしいですね

いつものパン教室_c0089719_1532037.jpg


中の生クリームが 少なかったのが 残念でしたわ


*******************************

アンフェア 見てきました
篠原涼子さんの 出演作は 「僕の魔法使い」 から
ほとんど 見ております それぞれに 違う役柄を 見事に演じているのが 大好きです♪

映画のアンフェアは テレビドラマの 続きっちゃぁ 続きですが
まだ 見てなくて これから見る人のために 詳しくは 言えませんが
・・・そうなると ほとんど 言えないけど (^・^)

何のためにとか 何が原因とか ココまで来ると あんまり重要視されてないような気が・・。。。
ただ 誰が 結局 指図していたか・・・・・だけに 絞られているような 映画でしたわ

でも それはそれで 「え!?」  「え!?」・・・・の 連発でありまして

最後の最後に 「えぇぇぇ~~!?」 が きます (^_^)

見たくなってきたでしょう・・・・・ ほれほれっ♪

あいもかわらず 美央ちゃんは 可愛かったですね

雪平刑事が 「みおぉぉぉぉぉ~~っ!!」 と 叫びますよ。。。。

ほれほれっ♪ やっぱり 見たくなってきたでしょう・・・・・


5月には パイレーツ・オブ・カリビアン が やってきます
また見に行かなくちゃ ♪♪

by ado-13 | 2007-04-20 15:21 | パン好き

<< もちもち?パン ホワイトケーキで卵白♪ >>