人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶マーブルケーキ と チーズファクトリー   

またもや マーブル・・・(^^ゞ

娘の知人から お見舞いのお菓子をいただいたので
お礼に 焼きました

今度は うまくいったかな


抹茶マーブルケーキ と チーズファクトリー_c0089719_17144223.jpg


抹茶マーブルケーキ と チーズファクトリー_c0089719_17142477.jpg


パウンドケーキは バターを 1パウンド 使うところから きてるそうな
たっぷりの バターと たっぷりの お砂糖で
カロリー た~~いへん!!


娘が ふらっと 買ってきた チーズファクトリー の チーズケーキ

抹茶マーブルケーキ と チーズファクトリー_c0089719_17175565.jpg


さすが !! 濃厚で ひとつで お腹 満足!!
で このお味 「お気に入りリンク」 してる [sweet time] のチーズケーキで 出せるんです
お試し あれ~~♪♪

**************************************

最近は お買物に 行くと 買わなきゃいけないものを 忘れるんですねぇ
家を出るときは おぼえているんだけど スーパーに入った途端 
頭の中が 真っ白に なるんです
陳列棚を ながめても なんだったんだっけ????? ・・・・。。。
これでは いけない と 思い出すたびに メモしておいて
準備万端!!
いざ 買物へ・・・・そして スーパーに着いた・・・・・

書いたメモを 家に 忘れているんですねぇ

昔風に 言えば 「だめだっ こりゃっ」 てな 感じ

で 頭の体操に DSを・・・・
脳内テストは 飽きてしまったので
つい 先日 平成教育委員会のソフト を 買ってまいりました
これがまた 頭の体操どころか えらいむずかしい むずかしい
当分 これで 脳に むち打ちますわ

by ado-13 | 2007-02-05 17:32 | お菓子好き

<< なに??? とりあえずは パン >>