人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずは パン   

最近は なんでも マーブルにしたがる アドです
どうやったら 綺麗になるかしら・・・と そのたびに 違うものが (^^ゞ

と いいつつ、 マーブルにならなかった コーヒーマーブルパン

とりあえずは パン_c0089719_14424828.jpg


さっそく クグロフ型 パンで 使ってみました
もうひとつは パウンド型

とりあえずは パン_c0089719_14454110.jpg


とりあえずは パン_c0089719_14455596.jpg


ここで 昨日の ナイフ登場!!
焼き立てでも 綺麗に切れました Good ♪♪
シフォンヘラは パウンド型のほうが くっついてしまったので
それに 使ってみました ・・・なんと! 使いやすい
ナイフで よくやるのですが そうすると 型の底に 傷がついてしまって
でも これなら 安心 

お味は コーヒーの風味が いまいちでした それは なぜか・・・・・下記参照 (*^_^*)

**************************

ながぁい お話
こねあがってから コーヒーにする分だけ少量とり コーヒーを入れながら
こねなおす
いいかげんの目分量のため 様子を見ながら 少しずつ入れてましたところ
RRRRRRRRR・・・・・・
携帯に電話が 。。。。 久しぶりのお友達に 喜んで 話をしていたところ

あらあら コーヒーの具合は・・・・・・。
パンの様子を見ていると お話が 生返事になり
お話をしていると パンのほうが おろそかになり
そんなこんなで 20分
もういいやっ! っと パンは切り上げ 発酵にかけました
なので コーヒー加減は いまいち

いっぺんに 二つのことができない
携帯でメールを作っているときに 話しかけられても 返事はできず、
パソコンを やっていれば 「ふん ふん 」 と いい加減な返事、
テレビを見ながら 食事をすると 手が止まり、
二つ以上 物を頼まれると ひとつは 忘れる・・・・これは ちと 違うか (^・^)

どうも いかんです

でも 本を読みながら トイレには 入れるんだけどなぁ・・・って なんのこっちゃ

by ado-13 | 2007-02-04 14:59 | パン好き

<< 抹茶マーブルケーキ と チーズ... お誕生日プレゼント >>