人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントもらっちゃった♪   

同窓会メンバーの仲良しさんと
川崎ラゾーナに 行きました
で お店を見るでもなく (^○^)
お腹空いていたので 「南国酒家」に 直行♪
美味しいお料理いただいて 
そのあと フランス風クレープのカフェに 行って
また おしゃべりしちゃった
楽しい 時間でした♪

そして 二人から プレゼント いただいちゃった

まずは 手作りお菓子のプレゼント
プレゼントもらっちゃった♪_c0089719_122832.jpg


開けてみると・・・・♪
プレゼントもらっちゃった♪_c0089719_14310.jpg


パウンドケーキが勢ぞろい~~
ラムレーズンが とてもおいしくて リッチな感じでした・・・・うまかった♪
愛情(?)こもってたわ~

そして スプーン
プレゼントもらっちゃった♪_c0089719_152115.jpg


可愛いでしょ♪ 柄の後ろが ハート型なんです
プレゼントもらっちゃった♪_c0089719_163578.jpg


わかります? 友達のハートを そのまま 頂きました♪

そして クリスマス用マカロニ
プレゼントもらっちゃった♪_c0089719_18286.jpg


さてさて どんなお料理にしましょうか

なぁんて 公表しちゃった \(^o^)/

いつもいつも 安らぎを ありがとですっ!!

*******************************

お出かけ多くて やっと金曜日に ハードディスクを 入れ替えます
それまでに バックアップするもの 多くて
うまくいかなくて 四苦八苦・・・・・。。。。。
入れ替えた後も OS入れるの・・・・データ 戻すの・・・・
さて うまくいきますでしょうかここに 来られなくなったら どうしよう (~_~;)

by ado-13 | 2006-12-14 01:11 | なんてことない話

<< シュトーレン もちもちパン >>