人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブマリン   


サブマリン_c0089719_1847344.jpg


切ってみると しっとり・・・とってもリッチなパンです

サブマリン_c0089719_18482018.jpg


明日の朝には サンドイッチにでも しようかしら \(^o^)/

*********************************

ノンステップバス・・・・・今では 結構走っています
乗り降りする所の 段差がなく 車椅子でも そのまま 乗れるというもの

駅から 循環バスに 乗ろうと バス停で 時刻表を見ていると
この 「ノンステップバス」 というのが 何本か ありました
初めて 見たときは どうも 読み違えたらしく
家に帰って 娘に
「ねぇ ノンストップバス っていうのが あったけど どこにも 止まらないの?」
娘 「・・・・・・・。」 「ノンストップじゃなくて ノンステップ でしょ。段差がないの!!」

こういう 母親です ほんと 娘が かわいそうじゃ (^^ゞ

あとで よくよく考えると 循環バスで どこにも止まらなかったら・・・・・
駅を出たら ぐるりと一周 駅まで帰ってきたら
バスの意味 ないじゃ~~ん!!

ほほっ 読み書きは よぉ~~く見て しましょうね

by ado-13 | 2006-11-30 19:02 | パン好き

<< シフォンケーキ カシスのケーキ >>