人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の杏仁豆腐   

杏仁霜 入手!
モルトパウダー 入手!
なので 
山ほど 食べたかった 杏仁豆腐 作って 山ほど 食べました♪

待望の杏仁豆腐_c0089719_11555281.jpg
待望の杏仁豆腐_c0089719_1156647.jpg


上には 缶詰のマンゴーと パイナップルを トッピング

COOKPADで 見つけた とろとろ杏仁豆腐 でした
プリンみたいといったほうが いいかな

今度は もうちょっと 固めの 作ります

***********************************

掃除機 最近 モーターが熱くなると 止まってしまい
ちょっとすると また スイッチが 入る状態・・・・
ついに 三日前に 動かなくなった・・・・・・・チーン♪
まぁ カーペットも みんな はがしてしまって 床のみなので
吸い取れればいいと お手ごろな 掃除機を 購入
なんと 快適♪♪♪
今日は 朝から 誰もいなくなったので 上から下まで
掃除しました    掃除機さん ご苦労様
お風呂も しっかりと 洗って 洗面所も きれいにして
只今
フランスパン 製作中!
さてさて どうなることやら・・・・

by ado-13 | 2006-09-04 12:02 | お菓子好き

<< マドレーヌ ピザ >>