人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンパン&いろいろ   

先日 グーテ・ルブレのパン屋さんに行ってきました
間口は普通ですが 奥に細長く広いお店で 100種類くらいのパンがあります
眺めているだけで パン好きにとっては ため息がでるよう・・・・。。。

ここの超~~ロングウインナーパン・・・1mくらいありそう・・・が目に付きます

どのパンをとっても 美味しいのばかり♪♪

いいお店見つけましたっ♪

そこで 見つけたベーコンパンをちょっと真似て作ってみましたの

ベーコンパン&いろいろ_c0089719_2224566.jpg

ベーコン一枚そのまま乗せるのに 結構悩みましたわ。。。
ついでに チーズをトッピングしてみました
ベーコンパン&いろいろ_c0089719_2225453.jpg


他には ウィンナーパン と ツナマヨネーズを中に入れてみました
ベーコンパン&いろいろ_c0089719_2231122.jpg


ツナマヨは チーズを乗せました
ベーコンパン&いろいろ_c0089719_2231596.jpg
ベーコンパン&いろいろ_c0089719_2233130.jpg


***********************************

二・三日前 のこと お外へ出たら お鼻が むずむず・・・
お鼻をすすりながら 出かけましたの

もしや・・・・・????

いや 言いたくない 

言ってしまえば もっとつらくなりそうな気が・・・・。。。

でも・・・・そうなのかしら。。。

でも 言いたくない。。。。




「初めて 花粉症に なってしもうたぁ!!」

なんて 絶対!! 言いたくないっ!!

by ado-13 | 2012-03-23 22:13 | パン好き

<< ホテルブレッドっす で、去年の... りんごのケーキ >>