人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムタッソー   

先週になりますが お台場にきている マダムタッソーに行ってまいりましたの

まぁまぁ 似ている似ている038.gif038.gif

では 抜粋で・・・・

とりあえずは 入口の外にいる坂本龍一 さわれます041.gif

マダムタッソー_c0089719_15294514.jpg


そして中へ入って 

マダムタッソー_c0089719_15312679.jpg


マダムタッソー_c0089719_15314226.jpg

  こんなこともできますの ♪♪♪
マダムタッソー_c0089719_1531495.jpg


マダムタッソー_c0089719_15333184.jpg


マダムタッソー_c0089719_15334564.jpg


マダムタッソー_c0089719_15335341.jpg


マダムタッソー_c0089719_1534289.jpg


まだまだ いますっ 
写真でも似てますが 実際に見ると もっと似てます

肌のしみから 吹き出ものまで!?

とりあえずは 撮りたい人のところへ一目散に行かないと
あっという間に 人だかりですわ

まっ 平日の開店と同時に行きましたが 空いているほうですわねぇ
休みの日はすごいんだろうなぁ

*****************************

ゆりかもめ・・・・・まずは新橋からお台場海浜まで 乗りました
ベイブリッジ・・ではなかった(^.^) レインボーブリッジも通り ぐるぐる回りながら ああでもないこうでもないと
小学生の修学旅行のような気分 ♪

マダムタッソーを見た後は また ゆりかもめに乗って 終点豊洲まで

これまた ぐるぐる回り 観覧車が横から一本になって見えたと思うと
しばらくすると 目の前に ど~~んと 現れたり (^。^)

これまた 結構な時間を 乗って 「遊園地みたぁい♪」 と喜んでいるのもいた

結局 始発から終点まで ゆりかもめを堪能いたしました 

by ado-13 | 2011-11-18 15:45 | なんてことない話

<< 歯磨き♪ 歯磨き♪ プレーンスコーン&ブルーベリー... >>