人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 第一弾 パンでチョコ♪ クランチチョコ   

いやぁ 何ヶ月ぶりでしょうか

地震以来 いろいろありまして・・・
身体 ぼろぼろ!?
たいしたことはないですが、

華麗なる加齢ですわ037.gif

ということで いくつかまとめて・・ついてきてくださいまし~~♪


******************************

以前に「世界一受けたい授業」のお菓子偏 でやってたクラックランショコラ

材料は パンの耳 2枚分(8枚切り)
    チョコ  60g 
パンの耳を5mm程度に細かく切って
復活 第一弾 パンでチョコ♪ クランチチョコ_c0089719_19551595.jpg


電子レンジ(600w)で片面2分 もう片面1分で カリカリにするの
家のレンジは 700wでやったのだ

チョコを湯せんで溶かして そこにパンの耳を絡めますのよ
復活 第一弾 パンでチョコ♪ クランチチョコ_c0089719_2003422.jpg


そして クッキングシートに 一口サイズに並べて
冷蔵庫で 20分~30分 冷やして 出来上がり~~038.gif

復活 第一弾 パンでチョコ♪ クランチチョコ_c0089719_2023078.jpg


復活 第一弾 パンでチョコ♪ クランチチョコ_c0089719_20336.jpg


うまいです♪ 簡単です♪ パンとは思えません♪

このために 10枚きりのサンドイッチ用パンを買って
耳を切りましたの 041.gif

止りませんよ~~!!

ちょいと 一言 ・・・・・できれば ミルクチョコのおいしいのがいいですわぁ♪

お試しあれ!!

by ado-13 | 2011-06-14 20:08 | お菓子好き

<< 復活 第二弾 もっち~ 地震 >>