人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリーで。   

イナアガーです。
暑いときは ひんやり、のど越しいいもの 欲しいですよねぇ

ゼリーで。_c0089719_11273856.jpg


グレープフルーツジュースで作った♪

家にあったフルーツの缶詰を 全部消費しました (^^ゞ

洋梨の缶詰、みかんの缶詰、アロエ、そして生のグレープフルーツ、アメリカンチェリー♪

ゼリーで。_c0089719_11284637.jpg


ゼリーというよりも ジュレという感じ

わたしの 感覚でいくと、ゼリーは プルルンと。。
ジュレは 飲むぜりーみたいな感じ。。
と 勝手に解釈してます。 違うかもね。。。。

*********************************

携帯 新機種にしました。
その携帯で 撮ってみましたの
今のは すごいですねぇ。。 デジカメなみだわ~~。。。

結構 綺麗に撮れてるでしょ♪

なんだか いろんな機能が 付いているけど
使い切れませんわ

まぁ 「iコンシェル」の 執事ちゃんにあこがれてましたので (^。^)
それだけで 充分満足~~・・・・単純です。

by ado-13 | 2010-06-20 11:33 | お菓子好き

<< かに道楽♪ 玉ねぎ 採れた♪ >>