人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズパンとスノーボール   

手土産に ビッグサイズと食べきりサイズ

中には角切りチーズが ごろごろ
上には とろけるチーズを たっぷり♪

チーズパンとスノーボール_c0089719_1245471.jpg
チーズパンとスノーボール_c0089719_1246079.jpg
チーズパンとスノーボール_c0089719_1246917.jpg



アンド いつものスノーボール

チーズパンとスノーボール_c0089719_12471078.jpg
チーズパンとスノーボール_c0089719_12471951.jpg



***************************

昨日は 東武伊勢崎線「曳舟」駅で 降りて 浅草まで歩く途中、
スカイツリータワー を 眺めてきました

チーズパンとスノーボール_c0089719_12493064.jpg
 

チーズパンとスノーボール_c0089719_1249468.jpg


角度が 違うとはいえ まぁ 同じ形です。

良く見ると 上の写真は 少し斜めってますわ

方向によって 微妙に 違うんですね

近くまで行って 東京タワーより高いか? となると、
高いんでしょうね
東京タワーを持ってきて 並べてみないとわかりませんわよ (^。^)

しかし、何にもなかった所・・・ 平日とはいえ
写真を撮る人が 結構いました。
カップルで ピースをしながら 撮る人も。。。。

きっと 浅草観光ツァー・・・・なんてものにも コースに入ってるんでしょうねぇ

完成したら いろいろなものができるらしいので それからが楽しみですわぁ♪♪

by ado-13 | 2010-04-26 12:57 | パン好き

<< 「モラタメ」 なり~~っ!! マクビティもどきクッキー >>