人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひめりん初節句♪   


皆様、おひさしぶりです!!

ひめりんです016.gif


ひめりん初節句♪_c0089719_1029457.jpg





あ!!!
顔が見えない・・・
では・・・





ひめりん初節句♪_c0089719_10303964.jpg


お久しぶり(*^_^*)


どなた???
今ちょっと笑った人・・・(-"-)


最近、夜中30分ごとに目覚めるうえに、朝は4時半起き・・・
そう・・・

じいさんたちのような生活をしており・・・

どうやら母ちゃん寝不足で、
パソコンあける元気がなかったみたい(;一_一)


ひめりん、あっという間に8ヶ月半を迎え。。。
相変わらず寝返りもハイハイもできない・・・
どっしりお座りのみ!!

親孝行でしょ(-。-)y-゜゜゜


ま、『おっぱい星人』には変わりないんだけど、
最近食べるのも上手になってきたの♪


ひめりん初節句♪_c0089719_10354264.jpg



で、歯が1本生えてきたから・・・
歯磨きね!!
女は白い歯が命☆
相変わらず髪は生えないから、歯は大事にしないと(・。・)


ひめりん初節句♪_c0089719_1038338.jpg



さて。。。
久々のってきたから、一気にいくわ!!

初節句♪
ひな人形より母ちゃんがいい!!!!!!!!(と思う・・・・)

ひめりん初節句♪_c0089719_1039541.jpg



昨日は一日早くお祝いしたよ!!
ま、ひめりん食べれないけど、母ちゃんヒィヒィ言いながら作ってたわ。


ひめりん初節句♪_c0089719_10413752.jpg



これは母ちゃんの母ちゃんが毎年作ってくれていたもの!!
母の味ってやつらしい・・・



でね、褒めてあげようと思ったら・・・

『触らないで~<`~´>』って怒られた・・・(ーー゛)


ひめりん初節句♪_c0089719_10451616.jpg




なによなによ!!!!
こうなったら、ふて寝よっっっ!!!

『とおちゃ~~~んっっっ』



ひめりん初節句♪_c0089719_10461523.jpg

by ado-13 | 2010-03-03 10:58 | 娘NO.1

<< 元祖! お雛様寿司♪ 栃木で・・・・ >>