人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆2ヶ月   

娘NO.1です010.gif


あっという間に姫は2か月になりました053.gif


ほんとにあっという間でした・・・



最初の1か月はおっぱい飲むか寝るか。。。の繰り返し。。。

このひと月はとにかく目に見えて日々成長016.gif


    とにかくよく笑って くれる034.gif

    甘え始めたのか・・・人がいなくなると泣く007.gif

    自分のを発見!!!暇さえあればじーっと見てばっかり・・・051.gif

    おならの音なしでウンチできるように・・・だから、気づいた時はすでにカピカピ・・・019.gif

    よく声が出るように・・・時折おっさんみたいな声も027.gif 

    モノをよくつかむように・・・だから近くにあるガーゼをつかんで、知らないうちに顔にのっかってしまい
                    自分じゃ外せないから息できずにばたばた・・・047.gif 


    おむつのサイズそろそろ大きくしないと!!

    今日とおとうちゃんの布団にウンチもれちゃった041.gif



相変わらず、寝かせるのに2時間はかかりますけど・・・


これも今だけと思って056.gif


時折イライラしちゃうけど。


できるだけ笑顔でいようと016.gif016.gif



どんどん大きくなる娘・・・
うれしいような、ちょっとさびしいような。。。

1日1日を大事にしようと改めて思った日でした・・・060.gif

  

by ado-13 | 2009-08-22 17:50 | 娘NO.1

<< 助産師さん来る!! 宿敵!!ぬか床『ぬかこ・・・』 >>