人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ と 「とり薪」   

今回のバナナケーキは サラダ油ではなく、バターで作りました
アーモンドパウダーも入ってます

バナナケーキ と 「とり薪」_c0089719_9473262.jpg


バナナをたっぷり入れたせいでしょうか もっちり しっとり な感じです
バナナケーキ と 「とり薪」_c0089719_9484953.jpg


まぁ 本来のバナナケーキを食べたことがないので どうかなっ?と。
でも 美味しいって 言ってくれた♪♪


*************************************

先日 プチ同窓会なるものがありました

こちらの 「とり薪」 です。

もつ鍋やら お刺身やら スティックサラダ 野菜サラダ・・ もちろん焼き鳥も。。
みんな おいしかったですわ♪
さすがに 地鶏なだけあって やわらかくて うまかった
焼き鳥好きの私にとっては 他の種類も 食べてみたかったなぁ

そして 野菜サラダ・・・といっても 水菜とオクラ・長いもの拍子切り のサラダ
これに 鰹節がのっかり 和風で食べます

これねぇ ねばねば系が 大好き家族に 食べさせようと
ちょっと お店のメニュー ぬすんでしまいましたの
あっ! お店のは もっときれいです
バナナケーキ と 「とり薪」_c0089719_954409.jpg


これに 鰹節た~~っぷり かけて 和風ドレッシングで食べました
オクラが 売ってなかったので ちょっと残念だったけど 。。。

これ お皿に乗ってるけど 量が多すぎて 結局は ボールにいれ ぐるぐる混ぜました (^_^)
やっぱり お店のほうが 味がおいしいけど これはこれで 和風ドレッシングをかけて
美味しかったよん♪♪

話は 長くなりますが・・・・

ここのお店 イケメンちゃんが おふたり。。 忙しく働いています
到着したときに 「コートお預かりします」 と イケメンのおにいちゃんが 手を貸してくれます
・・・やさしい・・・・。。

「なにか ご注文は?」 と イケメンのおにいちゃんが 聞いてくれます

「お待たせしましたぁ」 と イケメンの (・・・ははっ しつこい?!) おにいちゃんが 運んでくれます

娘さんが 出てきて これまた 可愛くて美人ちゃん♪

はてさて 奥様は?・・・・と思えば 「マァ きれいっ♪」

こんな 人たちに囲まれた 「とり薪」 のご主人は・・・・・

うんっ 優しそうで 温厚そうで いいんじゃなぁい♪♪ (^_^)

ははっ 褒めすぎ?! 

こんど 「カシラ」 1本 サービスしてっ (*^^)v

まぁ 大騒ぎしましたが お世話になりました 

是非是非 皆様も 蒲田駅の近くです 寄ってみてみて。。。

by ado-13 | 2009-03-09 10:07 | お菓子好き

<< 江間イチゴ狩 ♪ おひなさまはショートケーキで。。 >>