人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー料理と東京タワー   

最近はまっている ヘルシー料理?

なんでもかんでも 野菜やら 魚やら 肉やら ラップを掛けて レンジで チン♪

白菜 ねぎ 水菜 を 重ねていきます。。 灰汁のない野菜がいいです
ヘルシー料理と東京タワー_c0089719_17181370.jpg


先にお酒を少量入れたお湯の中で ゆでた鳥のささ身を ほぐしてのせます
ささ身をゆでたゆで汁を ふりかけ だしつゆを大さじ4杯ほど回しかけ、
鰹節を たっぷり散らして 
ヘルシー料理と東京タワー_c0089719_1719718.jpg


ラップを掛けて 電子レンジで 5~6分
野菜がしな~っと なれば できあがり♪

こちらは 大根の薄切りとえのきバージョン
ヘルシー料理と東京タワー_c0089719_1720528.jpg


お腹いっぱいに なりますわ

********************************

久しぶりに 東京タワーで遊んできました
20年ぶりくらいでしょうか 曇って見えますが いいお天気でした。
ヘルシー料理と東京タワー_c0089719_17211227.jpg


デジカメを忘れて 携帯でパチリ・・・・ 上まで入らなくて 皆で 道路にしゃがみこんで
がんばって 撮りましたの。。。。 おばさん並んでしゃがみこんで かっこよすぎます (^^ゞ

最初に 150mの高さの大展望台で すご~っい!! と 感激♪
それから 250mの高さの 特別展望台で もっと すご~っい!!

日本人は高いところの景色と 富士山が 好きですねぇ
レインボーブリッジのある 風景です
ヘルシー料理と東京タワー_c0089719_1728065.jpg


こちら なんだか わかります?
ヘルシー料理と東京タワー_c0089719_17283442.jpg


ガラス張りのところが あるんですねぇ
ヘルシー料理と東京タワー_c0089719_1729990.jpg


楽しかったですわ♪





by ado-13 | 2009-02-20 17:32 | なんてことない話

<< おひなさまはショートケーキで。。 バナナケーキ >>