人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティサンド   

クリスマスに パーティサンド

ちょっと やわらかすぎたかな

パーティサンド_c0089719_10341414.jpg


サンドイッチにして 詰めなおしたら 元におさまらなくなりましたの
パーティサンド_c0089719_10343640.jpg


生ハムサンド たまごサンド シーチキンサンド
パーティサンド_c0089719_10344898.jpg



*****************************

子供たちが 大きくなって 言います

「サンタさん いると思ってたよ」

私たちが プレゼントを置いているのかなぁ 
サンタさんて いるのかなぁ と 思い始めた頃

「サンタさんから お手紙来たよね」

そうなんですっ!!
外国郵便で 赤いカードの お手紙が・・・・・。。

確か まだ どこかにあるはず・・・・

私も びっくりしました  一瞬 私も 「え? サンタさんて いるのか?」
と 思ったくらいでしたわ (^O^)

どうも そういうのがあるらしく、主人が こっそり 頼んだみたいです

そうそう、子供って

運動会の日 遠足の日 クリスマスイブ の朝って 早起きじゃありません?

by ado-13 | 2008-12-27 10:45 | パン好き

<< バターケーキ 白いブッシュド・ノエル >>