<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

今年もお世話になりました   

あっという間の一年

いろいろありました

「ひめりん」の成長を見ていると 瞬く間に時は過ぎていきます

ひめりんは 何を言ってるかはわからないけど、
「#&△♪□♯*%&?$〇#□・・・」 
と たくさんおしゃべりするようになりましたわ

いろんなことも真似して やってみせたり

たまに つまずいて 「おっとっとっと~~」 と
(・・・そう聞こえた・・・)
思わず 言ってみたり。。。。

楽しい 一年でした

来年は もっと楽しい一年でありますように・・・。。。。

みなさまも 良いお年をお迎えくださいませ ♪♪♪ 




c0089719_1512918.jpg

[PR]

by ado-13 | 2010-12-31 15:02 | なんてことない話

メリークリスマス♪   

さむ~~いクリスマスになりましたねぇ

我が家はちょっと寂しいクリスマスですが
やっぱり ケーキは作らないとねぇ♪

c0089719_1764498.jpg

あら!? ピンクのアラザンが 一個・・・・・はりついてた 042.gif

今年は 気持ちを抑えて・・抑えて・・・
c0089719_177719.jpg


これでも自分ではシンプルなつもり。。。038.gif
c0089719_177209.jpg



さてさて クリスマスが終ったら 今度は「おせち」ですなっ

んーーーーーーっ    どっかで のんびりしたぁぁぁぁぁい!!
[PR]

by ado-13 | 2010-12-24 17:20 | お菓子好き

シュトーレン   

またこの季節がやってきました。
今回は ドライいちじくも入れて、

c0089719_19405279.jpg



「シュトーレンって クリスマスを待ちながら 少しずつ食べるんですってね」
と言われて 初めて「シュトーレンって?」と思った


c0089719_19475818.jpg


シュトーレン・・・イエス・キリストにちなんだ食べ物らしい・・・。。
クリスマスの4週間前(アドベント)から 少しずつ食べて、聖夜を待つそうな。
クリスマスまでに食べきると 素敵なクリスマスを迎えられるらしい・・・・ですっ

だから、作って 1ヶ月はもつのね~~♪

・・・って そういうことじゃない!?

なには ともあれ、(日本人ですが(^.^)) 

素敵なクリスマスを迎えられますように♪♪

[PR]

by ado-13 | 2010-12-19 19:49 | お菓子好き

サロンド・プロ   


いつもの 「モラタメ」ですっ

少し前ですが、こちらの サロンド・プロ 泡のヘアカラー もらいました♪♪

c0089719_18533388.jpg


使うまでに ずいぶんと日が経ってしまいましたが
先日 使ってみました。

私、「某」泡のヘアカラーを使っていましたが、
においがすくないとは言え、結構 パーマ液のような鼻をつくにおいがしてました。

ところが!!
この サロンド・プロ!!

まったく においがしませんの 005.gif005.gif005.gif

まぁ コマーシャルのように 泡がポッコリのるか・・・・っていえば、
どうだか わかりませんが 037.gif

液だれも少ないし、なかなか良いかもしれません♪♪

色も ちょうど良かったですわ。

これから これにしてみようかなっ
[PR]

by ado-13 | 2010-12-05 18:59 | モラタメ