<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

バーズディケーキ (フルーツケーキ)   

ひさびさに バースディケーキなるもの 作りました
この時期って イチゴもないし 飾るものに苦労します

で なんだか わーーーっ!!! てな感じのけーきではありませんが。

c0089719_1705298.jpg


まっ ひさびさだから こんなもんでしょ (^^ゞ

c0089719_20345445.jpg


いつもなら カットすると なだれのようにゼリーが流れてくるのですが
今回は なんとか踏みとどまってます

ただ全部 お皿の上で倒れました ^m^

なので、ホールを切った断面で・・・。。
[PR]

by ado-13 | 2010-10-25 17:05 | お菓子好き

チーズケーキと白いペスカトーレ   


Guuuu・・・ZZZzzzzz・・・
014.gif


  はっ!!! 005.gif


いやぁ~~ ・・ ずいぶん寝てしまいましたわねぇ

あらまっ 気がつけば すっかり涼しくて・・・・。。。。

お久しぶりですっ!! 029.gif「よっ♪」

先月 作った レアチーズケーキ♪
マンゴープリンの素があったので それを入れましたの。
上には 黄桃の缶詰を乗せましたわ

c0089719_19151442.jpg
c0089719_19152848.jpg


*******************************

先日、娘№2と・・
「今日の夕飯 なにしよっ?」
「パスタにしよっ!」
「なんの パスタ?」

「白いペスカトーレ♪!!!」

ん????

ペスカトーレはトマトベースじゃん!!

「あるのっ あるのっ」 と言い張る娘№2 を横目に
ネットで検索・・・

そして 作ってみた

c0089719_19192614.jpg


なぁんだか ペペロンチーノと似てるなぁ 041.gif

「んっ まぁ そうかも・・・」と娘。。。。

でも、うまかったぁぁぁぁ♪♪ また食べたい!!


***********************

で・・・もうひとつ♪
娘№1が なかなか ひめりんを載せてくれないので
一枚だけ。。。。


「串焼きタンに噛みつく 野生のひめりん」

c0089719_2030344.jpg




                      焼き鳥やにて


ひゃはぁぁぁぁ♪♪

今日も 元気じゃァァァァ♪♪
[PR]

by ado-13 | 2010-10-13 19:30 | お菓子好き