<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ゼリーで。   

イナアガーです。
暑いときは ひんやり、のど越しいいもの 欲しいですよねぇ

c0089719_11273856.jpg


グレープフルーツジュースで作った♪

家にあったフルーツの缶詰を 全部消費しました (^^ゞ

洋梨の缶詰、みかんの缶詰、アロエ、そして生のグレープフルーツ、アメリカンチェリー♪

c0089719_11284637.jpg


ゼリーというよりも ジュレという感じ

わたしの 感覚でいくと、ゼリーは プルルンと。。
ジュレは 飲むぜりーみたいな感じ。。
と 勝手に解釈してます。 違うかもね。。。。

*********************************

携帯 新機種にしました。
その携帯で 撮ってみましたの
今のは すごいですねぇ。。 デジカメなみだわ~~。。。

結構 綺麗に撮れてるでしょ♪

なんだか いろんな機能が 付いているけど
使い切れませんわ

まぁ 「iコンシェル」の 執事ちゃんにあこがれてましたので (^。^)
それだけで 充分満足~~・・・・単純です。

[PR]

by ado-13 | 2010-06-20 11:33 | お菓子好き

玉ねぎ 採れた♪   

玉ねぎ 収穫しました。・・・って 最近 野菜ブログになってるなぁ

小ぶりですが みずみずしいです。

オニオンスライスが一番いいかなぁ

c0089719_18584134.jpg



****************************

今日は お出かけしてきました
電車でゴトゴト 058.gif

行きは 「サイモンとガーファンクル」・・・古いなぁ
帰りは 「エグザイル、平井賢、ビリーバンバン」

携帯のイヤホン・・・・

気をつけて くるくる巻いて バッグのポッケにしまうのに

使おうとポッケから出すたびに こんがらがってるのは なぜ??????

何とか ならないもんかねぇ

[PR]

by ado-13 | 2010-06-10 19:03 | なんてことない話

野菜作り   

ごぶさたです。

娘№1は 忙しいらしく、コメントのお返事がまだなようで、申し訳ありませんね
m(__)m しばらく、お待ちくださいませ。



そして、我が家の庭は だんだんと畑に近くなってきた。

小松菜が増え、 ちょい虫に食われてますが。。。
c0089719_18165163.jpg


水菜が増え、
c0089719_1817126.jpg


トマトときゅうりは 大分大きくなって、花も実もついてますの♪
c0089719_18171436.jpg


見えますか? もろきゅうにはまだ早いきゅうりの赤ちゃん♪
今年こそ 確かに きゅうりです (^。^)
c0089719_1817205.jpg


「臨場」(TV)のように 朝、収穫したトマトときゅうりにかぶりつきたいっ!!
[PR]

by ado-13 | 2010-06-08 18:21 | なんてことない話