<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

野菜作り 第二弾   

可愛い なすが・・・。。。
c0089719_16554853.jpg


きゅうりの花が咲きました さて 雄花でしょうか 雌花でしょうか (^O^)
c0089719_1656364.jpg


まだまだ 育つ シシトウ。。。
c0089719_16563116.jpg


おつまみ 程度になるかしら やせた枝豆 (^^ゞ
c0089719_16564519.jpg


やっと 1個 赤くなりましたの。。
c0089719_1657162.jpg



はやく 食べたいなぁ~っ
[PR]

by ado-13 | 2009-06-25 17:00 | なんてことない話

野菜作り♪   

お庭に プランターで 野菜を作り始めましたの

さて さて どうなるでしょうねぇ

中玉トマト ・・ あっという間に背丈が伸びて。。。
c0089719_16493723.jpg


c0089719_1650135.jpg


左が枝豆 ・・ 成長悪いかなぁ 右がきゅうり ・・ これまた 大きくなるのが早い
c0089719_16504659.jpg


向こうに見えるは アスパラガス

なす ・・ 植えたばっかり。
c0089719_1651201.jpg


ししとう ・・ 可愛い白いお花が咲きますの。
c0089719_16514992.jpg


あとは カラーピーマン(写真なしですが)

食べるのも楽しみだけど 育っていくのも 楽しみですわ♪
テレビドラマの 「 臨場 」 じゃないけど 話しかけたくなりますねぇ (^O^)

「 お~っ お~っ 大きくなって♪ 」
「 お~っ お~っ お花が咲いたねぇ♪ 」
「 お~っ お~っ うまそうだねぇ♪♪ 」
[PR]

by ado-13 | 2009-06-16 16:55 | なんてことない話

マンゴープリン   

だんだんと暑くなって来ましたねぇ

冷たいものを ツルンと いかが?

c0089719_11325273.jpg


上には 生のマンゴーを 飾りました♪

宅配生協の 「業務用マンゴープリン」
牛乳を入れて混ぜるだけ~~っ ・・・・・・・・フルーチェと作り方は同じですな
[PR]

by ado-13 | 2009-06-14 11:34 | お菓子好き

カレーパンと・・・。。   

レトルトカレーを使って カレーパン♪

揚げたてを 夕食にいただきましたの 011.gif

c0089719_13222291.jpg


周りは カリカリッと おいしかったぁ
c0089719_13224132.jpg


余った生地で ツイストドーナッツ・・・・・ これまた お砂糖のかけ過ぎ (^^ゞ
c0089719_1322539.jpg


卵液を 塗らずに 焼いてみました
c0089719_1323143.jpg


************************************

久々の サーキットスポーツ日記

かれこれ 1年半に なるかなぁ
今は ちょっと 変化がないかな

でも 一月ほど 行けなくても リバウンドすることが ありません

代謝のいい体に 変化してるらしいです

でも おなかの ポコッと感は なかなか 減りませんわ

私にしては これだけ続けられることが 快挙です (^・^)

去年 ちょっときつかった洋服が 気にせず 着られるようになったのが
一番の よろこび~~っ!!

これからは 欲を出さずに 健康維持とストレス解消に
のんびりと やっていきますわぁ
[PR]

by ado-13 | 2009-06-06 13:33 | パン好き