カテゴリ:モラタメ( 9 )   

歯磨き♪ 歯磨き♪   

モラタメさんから 頂きました♪

c0089719_11204379.jpg


別に ネバネバではありませんが なんだか スッキリ! しそうな感じで

応募してみたら いただきました♪♪



[PR]

by ado-13 | 2011-12-02 11:26 | モラタメ

ロックのワイン サントネージュ リラ   

モラタメさん 当りました♪♪

ロックで飲む サントネージュワイン リラ 

こちら です

c0089719_15484566.jpg


ロックで飲むというので つめた~~く冷やして 飲みました

さっぱりとしていて 本格派の方には ちょっと薄いかもしれませんが

夏の暑い日・・ くいっくいっ と飲めてしまいます

写メはないですが トマトのピザと 錦糸瓜のさらだと 一緒に いただきましたわ ♪♪

モラタメさん ありがとうございまぁす




[PR]

by ado-13 | 2011-08-05 15:53 | モラタメ

ポテリッチ   



モラタメさんで おためし購入してみました


c0089719_12215634.jpg


普通のポテトチップスをより濃厚なお味にした感じ♪♪

♪やめられない 止らないっ♪ ・・・は かっぱえびせんだけでは ありませんでしたわ

♪ やめられない とまらないっ カルビ~~の ポ~テリッチ ♪  ってとこでしょうか 038.gif
[PR]

by ado-13 | 2011-07-04 12:22 | モラタメ

復活 第二弾 もっち~   

モラタメのお試し商品 「もっち~」

大分前に購入して やっと作ってみましたの

c0089719_201951.jpg


水で 良く溶かして 丸めて・・この時は少しやわらかめだったので
スプーンで落としましたわ

フライパンで 焼きます

c0089719_20203034.jpg


一袋でこれくらいの量♪

c0089719_20214194.jpg


じっくり焼いて お醤油をさぁーっとかけて
c0089719_20221939.jpg


海苔を巻きました
c0089719_20224642.jpg


もち米のおもちと 違って ちぎれるおもち・・というより上新粉なので
お団子感覚・・・・かな
c0089719_20232656.jpg


なのでお子様にも 安心かもね

ゆでても 美味しいらしい・・
なべにもいいか・・・・・・もう 献立的には暑いか・・・039.gif

ちょっと 画期的ですわ 038.gif

一人お昼に もりもり食べてます 041.gif
[PR]

by ado-13 | 2011-06-14 20:28 | モラタメ

サロンド・プロ   


いつもの 「モラタメ」ですっ

少し前ですが、こちらの サロンド・プロ 泡のヘアカラー もらいました♪♪

c0089719_18533388.jpg


使うまでに ずいぶんと日が経ってしまいましたが
先日 使ってみました。

私、「某」泡のヘアカラーを使っていましたが、
においがすくないとは言え、結構 パーマ液のような鼻をつくにおいがしてました。

ところが!!
この サロンド・プロ!!

まったく においがしませんの 005.gif005.gif005.gif

まぁ コマーシャルのように 泡がポッコリのるか・・・・っていえば、
どうだか わかりませんが 037.gif

液だれも少ないし、なかなか良いかもしれません♪♪

色も ちょうど良かったですわ。

これから これにしてみようかなっ
[PR]

by ado-13 | 2010-12-05 18:59 | モラタメ

トリス ハイボール♪   

なんと!なんと! 
モラタメ 当りました♪♪♪

人生 ん十年 
「抽選で当ります」・・というものは 抽選なんてしてないんだっ!!
(当ったことがないもんで ひがみです・・。。。)
と思い続けて ん十年

当ってもらえました。
例の モラタメですっ♪



そして これが・・・

c0089719_14234477.jpg


当ったトリスハイボール♪
鳥手羽先串焼き (こちら生協商品)とポテトサラダと一緒に。

こちらのハイボール 飲みやすくて 後味すっきりなんです
味の濃いものを食べた後は 特にごくごく飲んでしまいますわ
ウィスキーは苦手・・・という人にも 飲みやすいんじゃないかなl
ウィスキーは大得意・・・・という人は ちょっとトリスを足しましょうか (^^ゞ

モラタメは ためせる商品も お得ですよっ!!
[PR]

by ado-13 | 2010-11-13 14:32 | モラタメ

エスピー食品のスパイス   

モラタメから もらえる商品 出ました
ヱスビー食品の スパイス

バジル&ナツメッグです

c0089719_1941118.jpg


ナツメッグは よく使います。
特に ハンバーグの生地に 一振りするだけで
とっても美味しくなりますわ 常備してます。

バジルは トマトソースを作るときにさっと一振り♪
イタリアンの味に 早代わり♪

パスタや サラダにも きっと合いますよね。

こちらのサイトには レシピも載っています
み~んな おいしそうっ!!

応募しました!! もらえることを祈って。。。。。



[PR]

by ado-13 | 2010-05-28 19:09 | モラタメ

コロコロクリーニング♪   

モラタメの もらえる商品 「コロコロ」♪

応募してみました

c0089719_18322779.jpg


掃除機をかける暇がない・・・
静かに掃除をしたい・・・・・

そんな時 コロコロを使います。
これは フローリングタイプ♪
まぁ 掃除機で取りきれなかったものとかにも 便利かも。。

掃除機をかけたばっかりなのに ごみを散らかしても
「せっかく 掃除したのに~~ッ」 といらいらせずに
コロコロ♪

きっと 便利だろうなぁ
[PR]

by ado-13 | 2010-05-05 18:36 | モラタメ

「モラタメ」 なり~~っ!!   

この年になると、健康食品に敏感になりますねぇ♪
お酢は 飲むのはちょっと苦手だけど、
「ざくろ」・・というのに 惹かれた。。。。

c0089719_13192084.jpg


以前 こういうお店で試飲をさせてもらったら 
あらっ 飲めるじゃない♪♪

暑い夏も 近づいてきたし。。。

ということで、試してみることにしましたの♪・・・まさに
「モラタメ」だわっ (^.^)

「もらえる」あり。(抽選ですが・・・)
「ためせる」あり。・・・安価格で提供してくれます。(今回630円なり~~)

まっ 見ているだけで 
へぇ~~っ こんな商品あるんだぁ。 と 
結構 おもしろい (^_-)-☆



[PR]

by ado-13 | 2010-05-01 13:17 | モラタメ