疲れた・・・・・・。。   

いやぁ 疲れた

お出かけも多かったのだが・・・・・・・・・はいっ 遊びですっ
お仕事も 大変だった

どうしても 今日 もって行きたくて
朝一番から PCに向かい
ひたすら キーボードをたたきまくり
お昼も食べずに・・・・・・・・・・
腹の虫と 戦いながら。。。。

丸一日かかると思っていたけど 案外 早く終わりました
でも 終わったのは 午後2時

腹の虫は かんしゃくを起こし これでもかっ! と 泣きわめく

終わった安心感で さぁて ゆっくり お昼でも食べるか・・・・。。。
と 冷蔵庫のなかを 探し回り
出来たのが これ

c0089719_17132011.jpg


あはっ 何てことない昼食ですわ
私 ウィンナー 大の大の大好き
これ 一袋♪
トーストの半分には 黄桃のジャムをのせ、
夕べの残りの ローストポークをハム代わりにして 目玉焼き
朝の残りの柿

いいのだろうか ・・・・ こんなに食べて 。。。。

ゆっくり ビデオでも観ながら 食べましょっ と 食べ始めると

悲しき習性かな わずか 10分もかからずに たいらげてしまった (^O^)

たいらげた後、 サーキットスポーツに 行きましたとさっ♪
[PR]

by ado-13 | 2008-10-17 17:20 | なんてことない話

<< バースディケーキ♪ プレゼント >>