プレゼント   

お礼に と思って作った パウンドケーキ

c0089719_928927.jpg


ドライパイナップルとレモンピール が入ってますの
c0089719_9282463.jpg


あとは いつものスノーボール
c0089719_9283615.jpg





***********************************

昨日は 越谷レイクタウンに 行ってまいりました
とりあえず、 ただ ただ 歩いて 何があるか見てきた

うんにゃ~~  広い 広い!! 

もう、 「でけぇっ!!!」 って言葉が あてはまりますわ

あまりに広いので 人はたくさんいても ぶつかることはなく
さして 気になりません

人で 疲れることは ないわねぇ ・・・・・・・・・・歩いてつかれるわ
ただ、 レストランとかは 並んでます
昨日は 平日だから 今日みたいに 土日は どうでしょうねぇ

最初に入る 「kaze」 の館は アパレル系かな

続いている 「mori」 の館は キッズ系が すごい 1フロア キッズです
mori の1Fは 普通によくあるショッピングモールの感じ ですねぇ

mori まで行って お昼を食べるところをさがして 
やっぱり kaze のほうへ行こう・・・・・ なぁんて 思ったら 大変

そうとう 歩きます。 お昼食べるところは ここ! って決めて いきましょうね

テレビで出てきた 便利なものに乗った案内の お姉さんも 
一人だけ 見つけましたわ

あの便利なもの 借りたかったなぁ 

結局、 ただ歩いて 全部の階を ざぁーっと 見ただけで 3時間 くらい かかったか

一日ではとても 見切れないので 何回か行かなくては

[PR]

by ado-13 | 2008-10-04 09:48 | お菓子好き

<< 疲れた・・・・・・。。 アマレッティ >>