バースディケーキ   

娘の№2の誕生日 ちょっと遅れたけど 昨日 パーティ♪パーティ♪ しましたの

c0089719_9573215.jpg


ちょいと シンプル・・・
c0089719_9574473.jpg


キャラメルムースの間に チョコレートムース 缶詰の洋梨を のせました
c0089719_958465.jpg


キャラメルムースを流し込んだら 量がちと足りなくて 
上面を平らにする為に 急きょ コーヒームースを 作って ごまかし

急いで作ったもので ムースのつもりが 分離して コーヒーの所だけ
ババロア風になりました (^O^)

だから 3層 になってますの

飾りの チョコレート いつもそうなんですが
冷蔵庫から出すと あっという間に へた~っと 溶けてしまうのです

だから 切ったら すぐに 「 はいっ チョコ 先食べて! 溶けちゃうから 先食べて!!」

どうしたらいいんでしょうねぇ



******************************

サーキットスポーツ その後。。。。

始めてから もう 一年になります

一年前と比べて ウエスト ヒップの辺りが 3センチずつ 減りましたの♪
先日 友人に 久しぶりに会ったときは
開口一番 「 やせたんじゃない!?」 と言われて

「ふん♪ ふん♪」 気分でした♪

しかし、これから 食欲の秋 ・・・・・。。。。

サーキットスポーツの所では いろんな人の 実体験とかよかった♪みたいな書き込みが
たくさんあります

「 なかなか 入りにくかったけど やっぱりやってみてよかった」
「毎日 ゆううつだったけど 来てみると 楽しくて 毎日にはりがでてきた」
「 更年期で つらかったけど 楽になりました 」
とか・・・・・・・・・
いろいろ あります

更年期 ・・・・確かに いいかもしれないですねぇ (あっ 私には まだありませんが )

ほんとに 自分の やれる範囲で 力加減も、 汗をかかなきゃなんて 必死にやることもなく、
無理なく できるスポーツです

スポーツ っていうと 敬遠しがちですけど リハビリ と思えば いいかもしれない

人と話せなくても なんとなく その輪に入って 身体動かしているだけで
気分が 全然違います

「なんとなく 今日は だるいなぁ 」 と思っても やった後は 気分爽快ですよ♪

なにしろ 買物がてらに できるところがよい♪

一度 お試しになってみては?

[PR]

by ado-13 | 2008-09-16 10:14 | お菓子好き

<< アマレッティ パウンドケーキ >>