日記   


主人の一週間の夏休みと 模様替えは 無事 終わりました (^O^)

1階から 2階 お庭まで 働きましたよぉ

たまには 長い間 置いてある タンスの裏や 本棚の裏・・・・・
見てみてください

すごいです (゜o゜)

ただでさえ ダニに弱い私の肌は ダニに 食いまくられ

どうして ダニって あぁも綺麗に 間隔を置いて一直線に刺すのでしょうかねぇ

足には 北斗七星と見間違えるようなものまで ありますの (^^ゞ

ただいま お薬を塗って 必死で 治しております

パソコンも 「 お仕事 これから もっとがんばってね 」 と言われるが如く
綺麗になりました。。。。

はいはいっ やりますよっ 

そうそう、あまりに暑いので 物置から 子供が小さいときに買った
電動氷カキ器 を 引っ張り出してきました
もう、長いこと使ってなかったのですが なんとっ!!
使えるのですよっ

山盛りの氷を作り、 小豆アンと 練乳をかけて 抹茶アイスを乗せて
おいしく 頂きました♪♪


*****************************

                残暑お見舞い申し上げます
c0089719_126929.jpg

[PR]

by ado-13 | 2008-08-12 11:59 | なんてことない話

<< 小豆アイスと冷や奴 日記 >>