日記   

ここのところ 涼しかったのですが
今日は また暑いです 。。。。
久々 クーラーを かけました

明日から 主人の夏休みが始まります ^_^;

この前までの ○十年間の 片付けに引き続き
この休みで 家具やらなにやら 部屋の中で 大移動するらしいです (゜o゜)

要するに 模様変えですな

はてさて どうなることやら

主人のお休みにあわせて 私も内職を休むので

お~っ やっと なにか 作れる!! と思ったのだが・・・・・・・・

どうやら それも ムリそうですわ (T_T)

私の パン作りは いつになったら できるのかぁ~~ 

ということで、 また 一週間後にでも お会いしましょう ♪
[PR]

by ado-13 | 2008-08-02 19:29 | なんてことない話

<< 日記 ランチ♪ >>