ランチ♪   

先日 またまた 入谷の斉藤水産へ 行ってまいりました

ガソリン高騰で まぐろが どうかとおもったのですが

相変わらずの てんこ盛りでしたわ

こちら 海鮮丼 200円 プラスで「具 大盛り」 
普通盛りとは いくらがあるかないかの 違いですわ

c0089719_10202919.jpg



こちら 海鮮丼の別盛り 
海鮮丼にのっているお刺身が 別にお皿に乗ってきて
白いご飯か 酢めしか 選べます ・・・・・・・・こちらはご飯おかわりできますわ

c0089719_10204582.jpg


両方とも 小鉢とおしんこがついて お味噌汁もつきます

このお味噌汁が また おいしい~~っ

今回は アサリのお味噌汁でしたけど アサリのでかいこと♪

お腹いっぱいになって 出てきました。

で、 まだお昼過ぎだったので さて どうする?

なにせ、おいしいものとビールが大好きなメンバー♪

腹ごなしに ぶらぶらと 合羽橋まで歩き、
浅草の駅を超えて 吾妻橋へ・・・・・・・・・・・・・・
さて わかりますよねぇ この先
アサヒビールのビルがあるところですわ~~

そこで ビールをいっぱい・・・・・・・・・・・・じゃなかった 一杯飲み、

あまり長居できなさそうだったので そこを出ることにし、

しかし、暑くて 歩き回る気もなく、 浜離宮までの船は 以前乗ったことがあるし、

浅草の駅に戻りながら 「涼めるところ~~っ!! どこ~っ!!」

そして、目の前に見つけたところが なんと、 「シダックス」

浅草まで来て シダックスかいっ! といいつつ、

みんな、足はシダックスのほうへ (^O^)

そして、涼んで 浅草の駅から帰ろうと 松屋 を見上げると

「山形・宮城物産展」 の文字が。。。。
即、 行きました (^_^)

なんと 満足な一日でした。。。。
[PR]

by ado-13 | 2008-07-31 10:35 | なんてことない話

<< 日記 日記 >>