日記   

暑いですっ とにかく暑いですっ

皆様 バテていませんか?

先日 テニスをしていまして あまりに 蒸し暑く
息をするのも 不快なくらい・・・。。。

みんな 口を開けば 「暑いねぇ」 「暑いよォ」

「暑い」 という言葉は 聞いてるだけで 暑くなりますの
そこで 思いついたのが
暑くても

「寒いっ」 と言うことにしました

汗をかきながら 「今日は 寒いねぇ」

私 「あ~ッ 寒いっ 寒いっ」 (結構 言ってると 少しは 暑さもやわらぐような)

友人 「寒いよねぇ ぶるぶる 震えちゃうよねぇ」

私 「本とだよねぇ 寒くて こごえちゃうよっ」

友人 「なんか あったまるもの 食べたくなるよねぇ」

私 「・・・・・・・・・・。。。。。

    いや そこまで 想像できん」


でも、 一度 ためしてみてくださいませぇ  案外 いいかも。。。。。



**************************

昨日は 娘№2と お買物に行きました

茶室はありませんが お茶道具をそろえて ちょっと真似事をしてみようと思い

お抹茶とお菓子を買いに 出かけました

久しぶりの 娘№2との お出かけで 

「洋服も見ようか」 と 二人で あれやこれや

優柔不断な二人にしては お気に入りを いくつか見つけ 買いあさりましたの (*^^)v

そこで 気づいたこと、

いつでも 試着をして 「どう?♪」 と 鏡を見ると ムチッムチッとした体に 

大ショックを受けること しばしば。 娘たちも 「おか~~ん (T_T)」 と

なげくばかり。。。。 そして 断念するのです。・・・・・・・・・・・・・・・・・ が、

サーキットスポーツのおかげでしょうか

ムチッムチッが ムチッ になってて

「あら いけるんじゃない♪」 て感じ♪♪

娘にも 「ねぇねぇ ほんのちょっと すっきりしたよね♪」
  「うんうん」

なので ちょっと私には 初めての はやりものを 買ってしまいましたわ

娘の 「大丈夫だよ」 という言葉に 「え~~ッ♪ そう~~ぉぉ♪」

さてさて お出かけが 楽しみですわ♪
どこへ 出かけようかなぁ


   

[PR]

by ado-13 | 2008-07-24 19:13 | なんてことない話

<< ランチ♪ パン教室でコーヒーケーキ >>