パン教室でコーヒーケーキ   

パン教室では チーズパンと
このコーヒーケーキを作りましたわ

c0089719_19463689.jpg


生クリームにコーヒーとコーヒーリキュールを たっぷりと 入れました
アーモンドのスライスで プラリネを作って これまた たっぷりと お化粧しましたの

c0089719_19464912.jpg



*******************************

ほんとに 毎日 お暑うございます~

アセをかくのは 気持ちがいいけど、 むしむし不快指数が ・・・・。。。。

今朝 朝ごはん代わりに おこしを 食べました・・・・・・・なんでこれが朝ごはんなのか(^O^)

ちょっと しけっていまして 周りの甘いものが キャラメルのように。。。。
(まぁ ぽんぽん菓子の 甘いのを想像してくださいまし)

食べていると、 なにやら 硬いものが・・・。。。。。

ん?       

また やったぁ~~~!!!!

詰めていた銀歯が とれました (T_T)

よぉぉく 見ると、 とれた銀歯の端っこに 白い歯が・・・・・・・・・・・・・

ひぇぇぇぇ~~ 歯もかけたぁぁぁぁ

すぐに 歯医者に 飛び込みました


この前は 別のところが ご飯を食べていて とれましたの

やっぱり 歯にも 寿命があるのでしょうかねぇ

誰です? 歯がやせ細ってきて 合わなくなったんじゃないって 言ってるのは。

入れ歯じゃないっつううの

やせ細るのは お腹じゃないと。。。。。 (^O^)

[PR]

by ado-13 | 2008-07-18 19:59 | お菓子好き

<< 日記 カフェラテ風ゼリー >>