日記   

今日は とてつもなく 暑いです
朝は 大雨だったのに。 よけいに蒸してきたのでしょうね
で・・・・

ついに! エアコンをつけてしまいました 。。。。
だって PCも ひーっひーっ 言ってます
私も ひーっひーっ 言ってます

久々に サーキットスポーツのお話

なんとか 行ってます
機械も 全部12台出ましたので 2周 すればよくなりました

今日は 3ヶ月ぶりの 計測をやってきましたわ
なんと、 胃腸炎のせいで 胃が小さくなったのでしょうか

バスト おへその少し上と 少し下の周り
ふともも ヒップ 腕周り
そして 体重と体脂肪 筋肉年齢

これだけ計りますの。 

計ってみて スタッフが 言いました

「すごいっ 減ってるじゃないですかぁ・・・・・・・・・・
でも、 下半身だけなんですけど。。。」

そうなんです ウエスト ヒップ ふとももは 1センチから2センチ 減ってました

たいしたことないって? 

い~え そんなことはありまへ~~ん
半年前に始めた頃から 比べると ずいぶん減りましたの~~ ♪♪

がんばりますっ がんばりますっ!

筋肉年齢は 3才も若返りました ♪

ただ 体重は 減りませんの (T_T)

「筋肉がついてきてますから」 と言われてもねぇ
これ以上 筋肉がついたら 

体重は 増える一方!?

[PR]

by ado-13 | 2008-07-04 19:49 | なんてことない話

<< カフェラテ風ゼリー お気に入りゼリー♪ >>