あずきスコーン♪   

こちらのmarikoのお菓子のオリジナルレシピで 作ってみました

c0089719_19251175.jpg


あずきの缶詰を入れるので さぞや、甘かろう と思ったけど、
c0089719_19252788.jpg


いやいや、 甘ささっぱりで しっとりで 美味しかったですよ♪
朝の忙しいときに ぴったり!!
型で 抜かずに 四角に切ってみました

ぱっくり 割ると・・・・。。
c0089719_19254350.jpg



*********************************

先日の父の日は ケーキを作る暇もなく
娘に ケーキを買ってきてもらいました・・・・・・っていうか
主人は 私の父ではないし、 子供たちの父親であって・・・・・・ (^O^)

娘がケーキを買ってきて 、 それで いいんじゃ♪

ア・ラ・カンパーニュの ケーキ♪

フルーツケーキ
c0089719_193042100.jpg


ん? なんだっけ?
c0089719_19305247.jpg


マンゴーのケーキ
c0089719_1931180.jpg


抹茶のケーキ
c0089719_19311061.jpg



またまた バターやら小麦粉やら値上げ状態 ・・・・
マーガリンまで 値上げです
困っちゃいましたねぇ 。。。。。。

[PR]

by ado-13 | 2008-06-18 19:34 | お菓子好き

<< ベーコンパンとチーズパン ブルマンブレッド >>