パン教室   

何も作ってなく あまりに更新してないので
先月行ったパン教室

チーズイングリッシュマフィン
c0089719_22171590.jpg


チーズたっぷりで もちもちおいしかった♪

デザートのイチゴムースケーキ
c0089719_22175956.jpg



************************************

今日は久しぶりに 合羽橋の道具街まで 行ってきました
買うまい 買うまい と思いつつ また 型を 買ってきてしまいましたわ

いつ 作るんじゃい!!! ・・・・・・・てな感じ

そうそう、市販のような食パンが作りたくて 
2斤用の パン型を買ってしまいました
そのうち 作ります♪

合羽橋は 以前は田原町から行ったのですが
今回は 入谷で降りて 反対側から くまなく行ってきました
道具街に入ると、お昼を食べるところがなかなかないので
入谷の駅から すぐ近くの
こちらの 割烹 斉藤(斉藤鮮魚) 

ここはすごい!! 海鮮丼を頼んだのですが 山盛り10種類以上のネタが・・・。。。
お腹いっぱい 大満足です
築地にあるお店らしいですが 築地が近いせいもあって この辺は
美味しいところがたくさんあるようです

この海鮮丼 写真どおりで これにお味噌汁 小鉢 お漬物がついて なんと 850円!!
ほかにも お刺身定食、 うな重、 天ぷら定食、煮魚定食 などなど 
すべてが 850円前後 

でも、ひとつだけ 困るのは

並んでます (^_^)

久しぶりに 大満足した海鮮丼でした♪

余談ですが
1日の日に ちょっとしたイベントがあり、 それが終わった途端、
今まで 経験したことがないような 胃腸炎におそわれ、
のたうちまわっておりました (^^ゞ

昨日 ようやく、 4日間苦しんだ胃腸炎は 全回復とまではいいませんが 立ち直り

今日の この海鮮丼・・・・・・・・・・・

無謀とは思いましたが 根っからの食欲には 勝てず。。。。。。。。

今?

元気です (^O^)




 

[PR]

by ado-13 | 2008-06-07 22:45 | お菓子好き

<< ブルマンブレッド イカの中のさかな!? >>