イカの中のさかな!?   

なんじゃ!こりゃっ!

するめいかをバター焼きにしようと 中のわたをとっていたら

ん?・・・・・異物が・・・・・・・・。

c0089719_18452755.jpg


あじ ?????

c0089719_184606.jpg


イカさんも 美味しいものをパクッと 食べたところを 釣られちゃったのかしらねぇ
小さなお腹が パンパンでしたよ。

静かなキッチンで 思わず

ぎょえっ!! と つぶやいてしまいましたわ

なんとも お菓子の写真ではなく、 申し訳ありませんでした (^O^)

*******************************

キャベツを 一口大くらいに ちぎり、 水につけて、パリッとさせ
ドレッシングをかけて食べることにしました

ドレッシングは 梅干とおかかをまぜて たたいたものに
青じそドレッシングをまぜて かけます
バリバリ 豪快に食べます

さて 梅干をたたこうと 梅干の種を抜いていました

手でつぶしながら 種は左側に 実は右側に ・・・・・・・・
何個かやっているうちに ふと気づくと

いつのまにか 種は右側に 実は左側に。。。。。
実の中に 種が埋もれていました (^^ゞ


ジャンジャン♪♪

********************************

来月まで 更新は なしっ!! です  (^O^)
みなさま お暑くなりましたので へばりませんように。。。。

[PR]

by ado-13 | 2008-05-27 18:56 | なんてことない話

<< パン教室 フルーツチップのクッキー >>