フルーツチップのクッキー   

今回は 絞り出しで 作ってみました
ちょっと大き目の丸口金じゃないと 時々 チップが詰まって

ん?・・・・・・・・

てなかんじで お出にならないのだ。。。

生地だけ出ちゃって 口金の入り口で ラッシュのごとく 詰まってるのねぇ

だから 入ってるものと入ってないものとが あり。。。。

c0089719_17585136.jpg




******************************

今日のお天気は すごかったですねぇ
お昼ごろには 晴れ間も出て 雨もやみました

あの東南の風とともに降る台風の雨は いつも 窓のサッシのそばから雨漏りが・・・。。。

ポタッ ポタッ・・・・と

どっか すき間があるのでしょうねぇ 

相変わらず 家の中の片付けは 続いてます。

今日も 燃えるごみ・・・・大きなビニール袋 3袋持って ごみ収集所まで 
5回 往復しましたの だから 3×5=  ふぅ~~っ

片付けていくたびに 「はいっ これ ごみっ」 「はいっ これ ごみっ」

う~~~っ

「はいっ これ ごみっ」恐怖症です。。。。

[PR]

by ado-13 | 2008-05-20 18:05 | お菓子好き

<< イカの中のさかな!? シフォンケーキと母の日 >>