チョコクッキー   

お菓子がごそっとあるときは あるのに
ないときは ほんとに何もない・・・・・・・・。。。

で、作った

c0089719_2034529.jpg

搾り出しの クッキー

ちょっと チョコレートでお化粧しましょうね♪

c0089719_20342072.jpg


c0089719_20345049.jpg



なんて 雑な。。。。。。。

*************************

ふと 思い出したこと・・・・

私が小学生低学年の頃 学校の校庭に 「うんてい」 という遊具がありました
知ってますか?
アーチ状に なっていて (今のは きっとまっすぐでしょうな)
ぶら下がってひとつずつ、テナガザルのように進んでいくのも できますが
アーチ状なので 上をはしごのように 上ることができます
そして、
上ってみました。  頂点まで行きました。 そこから向きを変えて 足から降りていけばいいのです・・・・・・・・・が!!! しかし、

自分が高所恐怖症だということを初めて そのとき知ったのですわ

降りられなくなりました。 足がすくんで・・・・。。。向きを変えることも そのまま元に戻ることも。
大人になると、たいした高さではありませんが。

泣いて 泣いて 泣いて ・・・・先生に助けてもらったのを覚えております

高いところは苦手です
回るものも いけません
だから 遊園地は ・・・・・・・・・・なにも乗れない
今時の ジェットコースターなんて と~~~~ぉぉぉんでもないっ!!!

だから、ディズニーランドは みんなが乗っているのを 下でベンチに座ってチュロスを食べながら待ってます。

だから ディズニーランドは 行きません (^_^)

むかしのジェットコースターは 乗れたんだけどねぇ

[PR]

by ado-13 | 2008-04-21 20:52 | お菓子好き

<< 黒糖パン 三つ編み編 パン教室 >>