フルーツチップを使って チーズケーキ   

今回は フルーツチップ ブルーベリー編

c0089719_11472395.jpg


チーズケーキの生地で、 最後に2回に分けて卵白を入れるとき、
1回目の卵白を入れた後に フルーツチップを 混ぜてみました。
c0089719_11474211.jpg


甘い ブルーベリーが チーズケーキによく合いますわ♪
c0089719_1148711.jpg



****************************

昨日、都内に出かけましたところ 
桜が 満開♪ でした
信号待ちしていた通りに 桜並木が・・・・。。。

首が痛くなるほど 見上げないと 見えないくらいの
背のたかぁぁぁい桜の木でしたわ
信号が青になるのも 忘れて 見とれてしまいました

あまりに高くて 携帯では 写メが 撮れませんでした・・・・・・・・残念。。。。。

オーブンも 直って ただ今 スチーム活躍のハードトーストを またもや製作中♪

うまく ひび割れるといいのだけれど。。。。

[PR]

by ado-13 | 2008-03-28 11:56 | お菓子好き

<< うまく割れない ハードトースト。。 ハムマヨパン & ウィンナーパン >>