房総 日帰り旅行   

先日 南房総 日帰りバスツアーに行ってきました

「一人舟盛り 満腹大漁膳」 という名の通り・・・・・でなはいような。。

大漁じゃないじゃん (^^ゞ でも、なめろうはうまかった♪

c0089719_18103297.jpg


c0089719_18104770.jpg


この鯛めし これは大変 うまかった♪ おかわり自由で・・・・当然 おかわりしましたわ。

ちなみに これは6人前ですよ。
c0089719_1811440.jpg


そのあと 千倉のお花畑・・・・・・・ これは前回と一緒でしたが
前回はお天気も悪くて 寒くて ろくに見もしませんでしたが
この日は ポカポカ陽気で 前よりもお花が咲いていて とっても綺麗でしたよ

c0089719_18155037.jpg

ポピー・キンセンカ・フリージア・金魚草・・などなど

これ 何のお花か わかりますか?
c0089719_1816385.jpg


答え・・・・・・・・そら豆のお花だって

そして イチゴ狩にも行きましたけど もう終わりなんでしょうね
あまり 美味しくありませんでした

最後の休憩 海ほたる から見た夜景です
c0089719_1816289.jpg


ほんとに 360度 海 (^O^) 夜景がとっても 綺麗でした

ちょうど 日没・・・・・・・・・実はこれ 富士山に お日様が沈むところでした
写真では よくわからないけど 夕日で富士山が黒く浮かび上がって 
とっても 感動的でしたの。

夕日の上に黒いものがちょこんと・・・・飛行機ですの

c0089719_18234926.jpg



なぜか 夕日は 拝みませんでした。。。。。。。
[PR]

by ado-13 | 2008-03-13 18:27 | なんてことない話

<< ゼリーとカップケーキ ハードブレッド >>