おひなさまに シンプルロールケーキ   

先日の フリーズドライを使って marikoさんのこちらのケーキを参考に 作ってみました

c0089719_9505063.jpg


フリーズドライのいちごが 見えるように巻いてみたので 
なにも デコレーションは しませんでしたの
c0089719_95171.jpg


クリームは 生のイチゴをピューレ状にして 加えました
クリームが やわらかくなっちゃった・・・・これ なんとか考えなくちゃね
c0089719_9512566.jpg


フリーズドライは 初めて使いました
いいですっ!!
イチゴの生クリームだけだと アクセントがないですけど
この フリーズドライが 生地に入ると イチゴ大好き人間には たまらないですねぇ

香り高くて 甘酸っぱさが なんともいえませんの



**********************************

「おひなさま~~っ♪」 ・・・と 喜ぶような年齢の子供たちではないので
地味~~~に やりました

おひなさまを飾って 3月3日が過ぎたら すぐにしまわないと
婚期が遅れるというのは ほんとかしら?

だれかぁ 婚期が早くなるおまじない 教えてくれ~~っ!!

[PR]

by ado-13 | 2008-03-04 09:59 | お菓子好き

<< ハードブレッド おひなさま寿司 >>