ブラウニー   

例の ディアゴスティーニ♪ のカタログから 作ってみました

c0089719_102711.jpg


これも中力粉を使います 
c0089719_10275082.jpg


本では チョコレートを使って作るフォンダンでしたが
簡単に ココアでアイシングを作りましたの
c0089719_1028821.jpg


c0089719_10282193.jpg


一見 固そうに見えたけど 食感は軽い感じでした♪

*********************************

腰もだいぶよくなり ぼちぼち 運動にも 行きましょか
でないと せっかく ついてきた筋肉が また 衰えてきてます

先日 日帰りバス旅行で 南房総まで 行ってまいりました
あの 突風の日です。。。 すごかった 

地元で有名なおすし屋さんで 好きなものを注文して 食べ放題 ・・・・・・・・しかし、ネタは 回転寿司に出てくるような感じで ちょっと 残念。。。。。

ポピーの 花摘み・・・・・・・・・・しかし、写真を撮るほどのこともなく 花より干物 で
お土産やさんに 直行♪

イチゴ狩り 食べ放題・・・・・・・・・・唯一 これが一番美味しかった
1パック以上 食べたでしょうか とっても甘くて よかった~♪
帰りに お土産のイチゴを買おうと思ったら 売り切れになってました
だって 4パックで箱ごと 買っている人ばっかりなんだもの 
そりゃ なくなるわ (T_T)

来月 また 場所と一緒に行くメンバーは違うけれど 南房総へ 日帰り 行ってきます

また イチゴが 食べられる~~♪

[PR]

by ado-13 | 2008-02-26 10:39 | お菓子好き

<< 黒糖ブレッド できた♪ モカチョコパウンドケーキ >>