人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカチョコパウンドケーキ   

再び 娘№2 が 作りました

モカチョコパウンドケーキ_c0089719_1651671.jpg


パウンドケーキを焼いて コーヒーアイシングで 飾りつけ♪
モカチョコパウンドケーキ_c0089719_1653227.jpg


モカチョコパウンドケーキ_c0089719_1654346.jpg


コーヒー味の生地に 刻んだチョコを入れ、 最後に コーヒーリキュールを 塗ります
モカチョコパウンドケーキ_c0089719_1661692.jpg



今回も なかなかじゃん♪


*********************************

東京マラソン 見ましたか?

マラソンの中継って 好きな人は ず~~っと見てますが
夜のハイライトニュースで いいんじゃないの? と思うことしばしば

でも、東京マラソンは つい 見てしまいました
おもしろいんですね~ ・・・・ 初めて ちゃんと見ましたわ

自分では 絶対ムリだし と思いながら なんだか一緒に走ってる気分で
ぜいぜい言いながら ゴールしたときには
こちらまで ふ~~っと ため息が出る感じ (^_^)

何かに 懸命に がむしゃらに 向かっていくっていうのは いいもんなんですね

私にも あったかしら ??????

そうそう、 これを見ていた娘が ・・・・・・・(話したら 怒られるが)

娘 「 誰かが言ってたけど 東京マラソン 徒競走でやるのがあるんだって! 」

全員 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」

     ( 徒競走でやったら 死にそうです)

私 「 ねぇ 学校の運動会じゃないんだからさぁ 」 

娘 「 ほら、 早く 歩くの あるじゃない 」

私 「 それ 競歩 ね 」


東京マラソンで 競歩ってのが あるのかどうかの疑問は すっ飛びました。。。。。。

by ado-13 | 2008-02-19 16:21 | お菓子好き

<< ブラウニー チーズケーキ >>