チョット早いバレンタインチョコ   

チョコは 脂肪になるから 作らん・・・でおこうと思ったのに
ついつい、美味しそうなチョコを見つけると。。。。

これ、スーパーで売っていた キャラメルチョコ
c0089719_7193796.jpg


これ、富澤商店で売っていた ストロベリーチョコ
(でも 去年のほうが 美味しかった・・・・)
c0089719_7195473.jpg


で、 できたものが
c0089719_7242281.jpg


c0089719_7243465.jpg


c0089719_724558.jpg


c0089719_7251216.jpg


このストロベリーのできあがったもの・・・・切るのが大変でした
三層は きついです  二層くらいが いいかな



*****************************

雪 大丈夫でしたか?
ころんで 怪我しませんでしたか?

雪の日って 降った次の日が 凍って あぶないですよね
子供たちが 自転車で 駅まで行くのに
この歳になっても 途中ですべらないか ひっくり返らないか ハラハラドキドキ。。。

( 若かりし頃 凍った曲がり角で 自転車ごと ひっくり返った経験あり・・・・(^^ゞ )

子供たちいわく 「 大丈夫だよっ おかんみたいに ドジではないから・・・」

はいっ! おっしゃるとおりっ!!

もう、今日は すっかり 乾いて 大丈夫かな

今日のテニスも できそうですね

がんばってきます 。。。。

[PR]

by ado-13 | 2008-02-05 07:33 | お菓子好き

<< ウィークエンド (パウンドケーキ) 抹茶づいて ・・今度は パン! >>