紅茶のシフォンケーキ   

急な来客に すぐ出せるもの・・・・
それは シュークリームか シフォンケーキ だと そんな気がする

先日、 その日の午後に来客があると 朝に告げられた

はて・・・・どうしたものかと 思いついて シフォンケーキにしました

朝一番に 焼いて あとは ひっくり返しておけば よろしい・・。。。

c0089719_2083587.jpg

紅茶パウダーを使って 紅茶の葉を刻んで 入れましたの
でも 紅茶の葉は アールグレイがなかったので 普通ので。
やっぱり アールグレイの方が 風味がいいですわ

c0089719_2084653.jpg


相変わらず 調理代の上で すんません (^^ゞ
どうも きれいに コーディネート・・というのが 苦手でして。
できたら そこで 即 撮る!! みたいな (^・^)


***********************************

サーキットスポーツ その後・・・・・。。

あちこちの寸法は 徐々に減りつつあるが 体重は 減らない

始めてから 3ヶ月になるが
スタッフによると 「筋肉がついてきているので 体重はこれからですよ」

気休めだろうか・・・・・。。。

8台マシーンがあって 間にウォーキングマットが 8箇所
計 16箇所で 一箇所30秒ずつ  3周 します

この3週が 最初のころは 気にしてたんですけど 慣れてくると
「あれ? 今 何週目だっけ?」
スタッフ・・・「 はい 今調べてきますね 」

と こんな調子。。 わかんなくなっちゃうんですよねぇ

それが 今年に入って 1月から マシーンが 2台増えました

ということは?

「 はぁい 今日から 2週半 してもらいますよ。 
  始めた場所から 2周して 最後は 対角線のところで 終わりですからね 」

なおさら ややこしい・・・・・・・


サーキットスポーツとは

体も使うが 頭も 使う。。。。。

[PR]

by ado-13 | 2008-01-16 20:22 | お菓子好き

<< 抹茶のカステラ 豆腐の包み蒸し レシピ >>