またまた ミセスフィールドチョコレートチップクッキー   

今日  初釜が 終わりました
これで やっと お正月が終わったような気がしますわ

義母が 高齢なので 少人数で知人だけで やってます

みなさんに 恒例のお土産
今年は 前回作った ミセスフィールドチョコレートチップクッキーにしました

レシピはこちら


お砂糖は 20gほど控えめにしました
無糖チョコレートは 使ってません
c0089719_18261760.jpg


こちら前回は オートミールの代わりに グラハムクッキーを使いましたが 
今回は オートミールで作りました
c0089719_18262814.jpg


こちらは レーズンとペカンナッツを 入れてみました
c0089719_18263980.jpg


c0089719_18264957.jpg


グラハムクッキーを使うと カリカリッとした食感 ちょっとカルメ焼きに 近いかな???

オートミールを使うと また 違った食感で・・・・う~ん・・・・
アメリカンタイプと言おうか   これまた 止まらないおいしさですわ

**********************************

実は 暮れに 携帯が水没しまして ・・・やむなく 新しいのを購入・・・♪

一番新しいのが欲しかったのですが 在庫がないということ
新年まで あと 3日しかないというときに 

まってられるかいっ!!

ということで
ワンセグでは ありませんが ゲット!しました

以前持っていたのより はるかに 写真が 綺麗に撮れまする♪

手を 抜けないなぁ。。。。。

[PR]

by ado-13 | 2008-01-10 18:39 | お菓子好き

<< 初釜は・・・・ まだ 始動してませんの (^・^) >>