まだ 始動してませんの (^・^)   

暮れの忙しいのと お正月の せわしさ

今日 やっと のんびりしています
まっ お正月も のんびりだったけど (^・^)

でも まだ パン菓子作りは 始動してませんわ

なので 鏡もちケーキを 切りました

c0089719_191538.jpg


なんとも 不恰好で (^^ゞ

c0089719_1911780.jpg


中身は カトル・カール・・要するに パウンドケーキですな。。。



*****************************

おせち料理を食べて 気づいたこと
朝から ごまめだの くろまめだの 数の子だの その他いろいろ食べまくり、飲みまくり
さすがに お昼は いらなぁぁい てな感じで ごろごろ

さて これから 夕食にしましょうね ・・・と 箸を口に入れて アグッ。。。

なんと こ・こ・こ・こめかみが い・た・い。。。。

ありませんか? そういうこと。 たとえば するめを噛みすぎたとか・・・・。

いかに 普段は あごを使ってないか 

2日くらいは こめかみが 筋肉痛でしたわ

今年は よく噛んで 鍛えましょうね♪

あっ そうそう 今日から サーキットスポーツは 始まっています
さっそく お正月で溜め込んでしまった カロリーを 消費してきました
だって・・・・

お腹が 鏡餅 になってるんですもの。。。。。

[PR]

by ado-13 | 2008-01-04 19:15 | お菓子好き

<< またまた ミセスフィールドチョ... 明けました >>