シュトーレン・・クリスマスは近いっ   

ほんとに月日の経つのは早いものです

去年のクリスマスに初めて挑戦した シュトーレン

去年のほうが ましだったかしら・・・・と ページをめくってみると・・・・・
たいして 変わらないや (^_^)

c0089719_21511012.jpg


いまいち 平べったいやね

いっぱい 雪を降らせました。。。

c0089719_21515410.jpg


パンのようなものではなく ケーキ系のシュトーレン

4週間後くらいが たいへんおいしい食べごろらしい・・・・・・・待てるかいっ!!



********************************

いろいろお出かけ 最後の週です
PCの前に 座っているひまが ないかも・・・
今度 お会いするのは きっと クリスマスケーキ♪ ですわ

寒くなりましたので 風邪などひかないように ・・・
(ここ2・3年 めずらしく 風邪ひとつひいてない アドですが )

[PR]

by ado-13 | 2007-12-17 21:57 | お菓子好き

<< メリー・クリスマス!! パフチョコレート >>