チョコチップクッキー♪   

いろいろ作ってみましたが なかなか思うようなものができなく、
晴れて 今回 私好みの 「ビンゴ~~!!」 てなかんじの クッキーを見つけましたわ

こちらの チョコレートチップクッキーミセスフィールド を参考にさせてもらいました

黒砂糖がなかったので お砂糖にしました
そのうえ オートミールも手元になかったので グラハムクッキーを 入れてみました
c0089719_195355.jpg


丸めて
c0089719_1952838.jpg


焼いたら
c0089719_1934860.jpg
c0089719_1955825.jpg


外は カリカリッ 中は ほんの少ししっとりしてます
ナッツは苦手なのがいるので チョコチップだけにしました
ちょっと 甘めです・・・・・でも、食べだしたら 止まらない (^・^)

c0089719_196167.jpg


息子いわく 「買ってこなくても いいじゃん」 だって♪

うまいこと 言うわ~~ ♪♪

追記(12月6日)
言うの忘れてました 中に入れる無糖チョコレートも なかったので 入ってませんの
ごめんなさぁぁぁい 

でも、 しつこいようだけど おいしい!!


*********************************

先日 作ったパン あまりに お姿が よろしくないので 写真も撮らずにいましたが
切ってみたら・・・・・・♪

なんと・・・・・

c0089719_1911240.jpg


うさぎパン !?
[PR]

by ado-13 | 2007-12-04 19:12 | お菓子好き

<< メロンパン&普通のパン そして... 映画に行った話 >>