映画に行った話   

三丁目の夕日・・・見てきました

前作も見ましたが やっぱり面白いです。

泣くよ と言われましたが めいっぱい 泣きました。

内容はあまり言えませんが

親戚の女の子を あずかることになって。。。
その女の子は いい生活をしていたらしく 鈴木オートに 来て
なにもかもが 違う生活に わがままを言います
夕食も 「こんなの 食べられない!」 と言って 食べません

そんな夜 布団の中で お腹が キュルキュル 鳴り出して
それを察して 六ちゃん(堀北真紀) が おにぎりを用意してくれます
でも、 意地を張って 食べません
六ちゃんは ここにおいておくから いつでも食べてと 先に眠りにつきます

ここで 余談
お昼にかかる時間だったので いつもお腹が空いてしまうので
軽く つまんでお腹にいれ 映画館に入りました

ほどなく、 あれ? お腹空いてきた

 ん? お腹 鳴りそう~~

映画のスクリーンでは 女の子のお腹が キュルキュル 鳴っています

 ん~~ 我慢我慢

スクリーンでは 女の子が 我慢できずに そ~~っと おにぎりに 手を伸ばします

 ん? や・や・やばい・・・・。。

スクリーンでは 女の子が 泣きながら おにぎりをほおばります
しーんとした 画面です

 キュル・・・ぐるるるる~っ!!!!  ← 私のお腹



5人で 映画を見に行きました 席も 5人並んで 座りました
私は 端から2番目 
隣は もちろん 5人目まで 聞こえたようです 

映画が 終わって 大笑い。

友人 №1 ・・・・「おにぎりが そんなに食べたかったのかと思ったわ」

「あっ・・・違います」  我慢してたんだけど タイミングよくといおうか 悪かったと言おうか。。

まぁ そのあとは 無事に見ることができましたわ
よくよく 目を凝らしながら 見ると
懐かしいものが スクリーンの 端から端まで 置いてあります
あぁ こんなもの あったなぁ とか 
こんな かんじだったなぁ とか 

・・・・・そんなに 年をとっていませんが

楽しみながら 何も考えずに 見られる映画ですわ

皆様も どうぞっ (^_^)



 
[PR]

by ado-13 | 2007-11-29 20:03 | なんてことない話

<< チョコチップクッキー♪ ピザパン & ロールパン >>