スコーン&紅茶スコーン   

プレーンスコーンと紅茶スコーン

紅茶スコーンは 紅茶パウダーを使いました
紅茶の葉も 入れたけど わからなくなってる~~

c0089719_21101036.jpg


c0089719_21105720.jpg



**********************************

映画 「クローズド・ノート」 見てきました

沢尻エリカさんの 舞台挨拶 そして 後日のテレ朝の独占インタビューを見た後だったので
どうしても 映画の中での 沢尻エリカさんと重なってしまい

ちょっと 半減・・・・。。。

でも 竹内結子さんは やっぱり素敵でした。(どっちかっていうと こちらの方が見たかった)
ほんとに 笑顔の素敵な方ですよねぇ

娘二人と 行ったのですが、三人で 最後のほうは 「ぐすぐす・・」してしまいました

映画を見ていて何回かに一回は 迷惑な人がいるものです。

座るなり 紙袋を ガシャガシャ 音を立て
スナック菓子を バリバリ 音を立てて食べ
食べ終わったと思ったら 「ゲップ~っ」 と ・・・・。。。

そして 感動的なところでは 小声で隣の彼女(らしき)人に 
「あちゃちゃ~」 とか 「あ~ 来ちゃった~」 とか

しばらくすると、 飲み物のストローを 中に押し込んじゃったらしく 「キュッキュッ」 と 伸ばし始め

 初めて 三人で見たい映画が同じになって 見に来たのに・・・・。。

こいつ~ 何しに来たんじゃぁ 興味もないのに 彼女のお供で来たとしても
もうちっと 静かに 見んかい!!

クライマックスシーン・・・・・・・・ 

「こいつ」 は 鼻をすすって 泣いていました・・・・・・・・。

変な 「こいつ」 。。。。。

[PR]

by ado-13 | 2007-10-06 21:28 | お菓子好き

<< 紅茶のパウンドケーキ 一言 お便り >>